Preloader
SubImage
NEWS
2019年5月3日 更新

☆「九州女子翼定期公演第十六片」公演中止に関してのお詫び

「九州女子翼定期公演第十六片」公演中止に関してのお詫び

 

日頃より九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

本日53日夜に開催予定しておりました「九州女子翼定期公演第十六片」が公演中止となりました事、皆様にお詫び申し上げます。

事前に行われた無料イベントの終了直後メンバーの新谷香苗が体調不良を起こしました。体調不良の状態から病院にすぐに行く判断をとりまして保護者様同伴の上救急病院にいく形となりました。

それに伴い、メンバー1人欠けての定期公演の開催は不可能でございます為中止という判断に至りました。

中止のアナウンスが直前だった事、また皆様の貴重なお時間とご足労を頂いていたこと、そして何より開催を楽しみにして頂いたことに対して深くお詫び申し上げます。

長期大型連休である今回のゴールデンウィークで、東京・大阪の遠征またそれに伴う移動による疲れ等によるところが大きく、事務所としましては活動のスケジューリングや移動のあり方など含めメンバーの体力を加味した調整が必要であったことを深く反省しております。

点滴治療の結果、現在回復に向かっております。

仕事内容と状況を伝えた上での医師の診断の結果と保護者様含めた新谷香苗本人の意志を前提に明日54日の活動は予定通り行われます。

本日に関しましてはメンバー全員休養を取らせていただき、明日、明後日と出来る限りのケアを徹底した上で九州女子翼の音楽を届けたいと存じます。

本公演の代替え等に関してはまた別途お知らせ致します。

ファンの皆様のご理解とご配慮に深く感謝しております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ITR entertainment株式会社