Preloader
SubImage
NEWS
2019年10月13日 更新

☆九州女子翼「目指せ東京定期公演SOLD OUT!」イベント台風19号に伴うイベント開催中止のお知らせ

九州女子翼「目指せ東京定期公演SOLD OUT!」イベント1部、2部 台風19号に伴うイベント開催中止のお知らせ

10月13日(日)にソフマップAKIBA㈬号店にて開催を予定しておりました
九州女子翼「目指せ東京定期公演SOLD OUT!」イベント1部、2部ですが、
台風19号接近の予報を受まして、お客さまの安全と交通機関への影響を考慮した結果、
中止とさせていただきますのでお知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしますことともに直前のご案内となりました事を心よりお詫び申し上げます。

なお既に対象商品をご予約いただいているお客様に関しては、
ご予約をキャンセルとさせていただきます。

■クレジットカード、デジキャッシュで決済のお客様
ソフマップにて自動で返金処理を実施させていただきます。

■コンビニ決済の方
お手数ですが、ソフマップAKIBA㈬号店5Fレジにて直接ご返金とさせていただきます。
尚、返金期間は10月13日より30日間とさせていただきます。

キャンセルに関してのお問い合わせ先:ソフマップAKIBA㈬号店(0077-78-9888)

お客さまにはご迷惑をおかけしますことともに直前のご案内となりました事を心よりお詫び申し上げます。

ご理解・ご了承のほど、何卒宜しくお願い致します。