Preloader
SubImage
NEWS
2019年11月15日 更新

☆九州女子翼定期公演第5シーズン応援グッズ

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

皆様のおかげで九州女子翼の定期公演も第5シーズンを迎えます!

これまでも応援のぼりや連続旗などで会場を華やかにして頂き、定期公演を継続的に続けていける力を頂いておりました。

今回、第5シーズン(2020年1月~6月公演)の応援グッズのご案内です。

第1シーズン、第2シーズンで使われた「のぼり幕」がミニバージョンとなって再登場です。

皆様の応援、心からお待ちしております!

 

 

【九州女子翼応援メンバー別ミニのぼり幕】

・定期公演の際に会場に装飾させていただきます。

・2020年6月公演の際にお返しさせていただきます。(その際記念撮影を行います。)

 

<価格>

一口/6000円(完全受付制)

※メンバー別で全5パターンございます。

<特典>

・選んだのぼりのメンバーより2020年の年賀状をお送り致します。

・のぼりをお返しする際、記念撮影を致します。(チェキまたはデジタルショット)

・定期公演(福岡、東京いずれも)の際、毎回1200円分のITRチケットをプレゼント致します。

(※複数口ご注文された方へは1800円分となります。)

 

<受付方法>

1、以下のtigetのサイトよりご購入手続きができます。

https://tiget.net/events/75263

※設定の都合上、開催日時が記載されております。関係ございませんのでご了承くださいませ。

2、会場にて受付致します。

Live会場にて物販・特典会の時間で現金にて受付致します。

 

<受付期間>

2019年11月16日~2019年12月23日

 

<その他事項>

※のぼりのサイズ横10cm、縦30cmとなります。

※お客様のお名前は選んだのぼりのメンバーの直筆にてお入れいたします。

※複数人で一口を応募する場合は5人までを上限と致します。

※第4シーズンのクレジット寄与により九翼新聞をA3サイズにて配布しておりました。みなさまのおかげで寄与者が想像以上で余りある為、第5シーズンまで引き続きA3にて配布させて頂きます。