Preloader
SubImage
NEWS
2020年3月11日 更新

☆3月14日開催「九州女子翼猫の日ライブ2020」「九州女子翼定期公演第二十六片」延期のお知らせ

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

 

皆様にご案内申し上げます。

3月14日に予定しておりました「九州女子翼猫の日ライブ2020」及び「九州女子翼定期公演第二十六片」の開催を新型コロナウイルス感染症に対する方針に従い更に延期することを決定致しました。

 

本イベント2月29日の延期に伴う代替え公演でございましたので、再度の延期になる形となり皆様方には再三のご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

代替え公演の開催日に関しては決まりましたら改めて皆様にご案内申し上げます。

 

他都市での事例にもありますように「クラスター感染」が起こり得るリスクが高い環境でのLIVEに関してをメンバーの安全、お客様の安全、またそのご家族の安全を考え次回の政府発表がある3月19日まで自粛することと致しました。今後、元の状態に戻るまである程度長期化することを推測しております。九州女子翼として昨日3月10日にお知らせしました「コロナウイルス感染症予防の対策」を当面の間実施していくとともに、独自に感染のリスクを限りなく低くした環境を作り九州女子翼のステージングをお届けできる可能性を最大限検討していることをお伝えいたします。

 

日に日に状況が変わり、流動的な判断になりますこと何卒ご了承いただければと存じます。

 

 

ITR entertainment株式会社