Preloader
SubImage
NEWS
2017年10月31日 更新

メンバー直筆年賀状のお知らせ

いつも弊社タレントの応援ありがとうございます。
毎年好評いただいておりますメンバー直筆年賀状の受付を本年度も実施いたします。

ー詳細ー
受付期間:2017年11月3日(金)〜12月25日(月)まで
受付条件:ITRチケット10枚綴り(¥5,000)ご購入毎にメンバー1名をお選び頂けます

受付方法:
●物販時、ITRチケット10枚綴り(¥5,000)ご購入毎に「受付書」をお渡しいたします。記入事項をすべてご記入いただき、弊社アーティスト出演イベント物販時にスタッフへお渡しください。(リリースイベントを除く)

※受付書は必ずお渡しした当日中にすべて記入の上、スタッフへお渡しください。

その他:
・年賀状のお渡しは弊社タレント出演イベント物販時の手渡し、もしくは郵送にて対応いたします。
・手渡し希望の場合、お渡し期間は2018年2月末までとさせていただきます。
・手渡し受付期間までにお渡しが出来なかった場合、2月以降郵送にて対応致します。その際、住所の記載がない場合、破棄とさせていただきますのでご注意下さい。
・申し込み枚数によってはお渡し、郵送にお時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
・受付書の記入事項に不備や、解読できない字がある場合は受付できかねますのでご注意ください。