Preloader
SubImage
NEWS
2019年12月26日 更新

☆九州女子翼主催ライブ「Kyushu Girls Wing」注意事項のご案内

いつも九州女子翼の応援、並びに九州女子翼主催ライブのご観覧誠にありがとうございます。

九州女子翼主催ライブ「Kyushu Girls Wing」におきまして注意事項のご案内でございます。

ライブ空間が健全にかつ快適に運営できるように皆様のご協力を何卒宜しくお願い申し上げます!

 

1、

入場は「tigetの整理番号順」となります。入場時間に間に合わない場合は入場列最後尾でのご案内となります。

2、

中物販後は再整列となります。再整列は「tigetの整理番号順」となります。再整列時間に間に合わない場合は列の最後尾でのご案内となります。

3、

「tigetの整理番号」をスクリーンショットの画像で他のお客様が使用するのは禁止でございます。認められた場合は当該者の入場をお断りいたします。

4、

本公演は再入場可能です。再入場の場合は必ず「入場証明書」の提示が必要となります。入場証明書のご提示がない場合は再度チケットをご購入いただきますので、予め御了承くださいませ。

入場証明書の譲渡が認められた場合は当該者の方の入場をお断りいたします。

5、

荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。また通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。注意に従わない場合は入場をお断りいたします。
6、
モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、また泥酔の方(受付にて泥酔と疑われる方はアルコールチェッカーにて測定させて頂きます。アルコール呼気濃度が0.5mg/l以上で泥酔とさせて頂きます。)など、危険かつ他のお客様への迷惑となります。これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。