Preloader
SubImage
NEWS
2020年3月10日 更新

☆特典会またイベント主催における「コロナウイルス感染症予防の対策」のお知らせ

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

皆様に九州女子翼の特典会またイベント主催におけるコロナウイルス感染症予防の対策をお知らせ致します。

当面の間、以下の対策を行いますのでご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

<特典会に関して>

1、マスクを着用されていないお客様は特典会に参加できません。

2、スタッフによるアルコール消毒の塗布を参加者全員にさせて頂きます。

3、メンバーは適時手洗い・うがいの為の休憩時間を取らせて頂きます。

4、少しでも体調が優れないお客様は、ご参加を控えて頂きます。

 

<主催イベントに関して>

1、マスクを着用されていないお客様は入場をお断りいたします。

※マスクがどうしても手に入らない方にはマスクを配布致します。毎回若干枚数となり、なくなり次第配布を終了致します。その場合はあらかじめご了承くださいませ。

2、イベント中に適時換気の時間を設けさせて頂きます。

3、ライブ中は正しいマスクの着用方法で観覧されるようご協力お願いします。

4、少しでも体調が優れないお客様は、ご参加を控えて頂きます。

 

皆様方には大変なご負担をお掛け致しますが、お客様はもちろんのこと、メンバー・スタッフ・関係者も含めた感染予防にどうかご理解賜りますようお願い申し上げます。