Preloader
SubImage
NEWS
2020年3月19日 更新

☆3/21 九州女子翼 猫の日ライブ2020【代替え公演】

イベント名/九州女子翼 猫の日ライブ2020【代替え公演】

開催日/3月21日(土)

会場/ベイサイドライブホール BY ACTIVE HAKATA (博多区築港本町13-6)

時間/開場:19時 開演:19時15分

出演/九州女子猫

料金/当日券のみ2000円

予約/当日券のみとなりますのでご予約の必要はありません。

主催/ITR entertainment株式会社

入場方法/開場30分前の整列順にて入場

 

<コロナウイルス感染症予防対策に関して>

1、マスクを着用されていないお客様は入場をお断りいたします。

※マスクがどうしても手に入らない方にはマスクを配布致します。毎回若干枚数となり、なくなり次第配布を終了致します。その場合はあらかじめご了承くださいませ。

2、イベント後一度退室していただき換気とホール内消毒をさせていただきます。

3、ライブ中は正しいマスクの着用方法で観覧されるようご協力お願いします。

4、少しでも体調が優れないお客様は、ご参加を控えて頂きます。

※荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。

※通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※本公演は再入場可能です。再入場の場合は必ず「入場証明書」の提示が必要となります。入場証明書のご提示がない場合は再度チケットをご購入いただきますので、予め御了承くださいませ。

※モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、また飲酒の方など、危険かつ他のお客様への迷惑となります。これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。