Preloader
SubImage
NEWS
2020年4月1日 更新

☆4月11日開催予定「九州女子翼定期公演第二十六片・二十八片」延期のお知らせ

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

度重なる延期の発表誠に申し訳ございません。

 

4月11日開催予定の「九州女子翼定期公演第二十六片」と「九州女子翼定期公演第二十八片」を福岡の週末の外出自粛要請を受けお客様の安全と安心を第一にベイサイドライブホール様と協議の上延期する形となりました。

 

延期日程は現在決まっておりません。決まり次第皆様にご案内申し上げます。

また最前列席の取り扱いの関しては以下の対応をいたしますので、対象の方は大変お手数ですが、ご一読頂ければと存じます。

 

皆様のご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

<最前列に関して>

4月11日開催予定の定期公演二十六片の「最前列席」また「優先入場席」及び定期公演二十八片の「最前列席」をご予約頂いている方に対し当日ご来場の際の特典としてついております「メンバーからの手紙」を全員分ご用意させて頂きます。

 

尚、お受け取りに関しては今後開催される福岡の定期公演にご来場の際にお渡し致します。当日受付に手紙受け取りの旨をお申し付けくださいませ。

 

またこの二つのタイトルの定期公演の代替え公演においては「最前列席」の新たな販売は致しません。撮影席と通常席のみとなりますのでご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

※二十六片の優先入場席はこれまで2月29日公演予定分と3月14日公演予定分の「最前列」を予約されたお客様が対象の区分となっております。こちらの受付締め切りは4月3日19時までとさせていただきますのでお早めにお願い申し上げます。

 

再三の延期で混乱を招いてしまいまして大変申し訳ございません。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。