Preloader
SubImage
NEWS
2020年6月17日 更新

☆九州女子翼1stSingle「I Am Love」発売中止のお知らせ

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

皆様にお知らせ申し上げます。

 

当初2020年6月23日(火)に発売を予定し延期となった本作品ですが、コロナウイルス感染症に伴うイベント開催にあたっての規制や制限などまだ見えぬ状況が続くことと、またそれらの事情を受け九州女子翼のCDプロモーションの計画変更を決定した事により発売中止と致しました。

 

今回のSingleは夏の全国的な活動に向けてのステップアップと九州女子翼の全てを詰め込むAlbumに繋ぐためにリリースを決定した過程がございます。

 

リリース活動はメンバーはもちろんグループとして心身共に全身全霊をかけた活動でございます。生半可な状態や大義が曖昧なリリース活動は作品にとってもファンの皆様の応援に対しても相応しくないと思い今回の中止の判断と至りました。

 

尚、一旦仕切り直しをし本作品に収録される全曲を含めた3rdAlbum「I Am Love」として更に創作性・エネルギー溢れる作品を製作し、自信を持って今年秋頃には皆様にお届けする予定でございます。

 

2020年3月26日に「エンタバアキバ」様で実施した予約イベントの払い戻し等は大変お手数おかけいたしますが、以下をご確認くださいませ。

 

二度にわたっての変更につき多大なご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 


3月26日「エンタバアキバ」予約イベント実施分の払い戻し等に関して

 

<払い戻し>

以下の二つの方法よりお選びくださいませ。

1、現金による払い戻し

現金での払い戻しを致します。

現金での払い戻しを希望の方は大変お手数ですが以下内容にてメール頂ければと存じます。

送信先:info@itr-entertainment.co.jp

件名:払い戻し依頼

本文:お客様のお名前(本名)、振込先情報(銀行名・支店名・口座名義・口座番号)をご記入くださいませ。

※メールを確認して3営業日程でご入金致します。

※誠に勝手ながら7月末までにお申し出くださいませ。

 

2、ITRチケットによる払い戻し

九州女子翼のライブやイベント(リリースイベントを除く)でご使用頂けるITRチケットでの払い戻しも可能です。

CD1枚のご予約につきITRチケット1200円分をお渡しいたします。

ITRチケットでの払い戻しを希望の方は九州女子翼の現場にてスタッフにお申し付けくださいませ。

 

 

<累計ポイント、未使用特典券に関して>

1、累計ポイント

この日皆様にお渡し致しましたスタンプカードの「ポイント券」は3rdAlbumのスタンプカードに捺印致します。紛失がないようお願い申し上げます。

 

2、未使用の特典券に関して

未使用の特典券は今後の全てのイベントにてご使用頂けます。

特典券1枚につき「サイン交流会」または「撮影会」にご参加頂けます。

 

大変お手数をおかけすること申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。