Preloader
SubImage
NEWS
2020年9月4日 更新

☆9/27 九州女子翼浴衣トークショー

『九州女子翼浴衣トークショー』

日程 :2020年9月27日(日)

時間:一部/12時START 二部/14時START

会場:HMV&BOOKS HAKATA店

出演者:九州女子翼

内容:トークショー&ご購入者対象特典会

※ご観覧は30名までの制限となります。

※対象商品をご購入された方に先着順で「優先入場券」を配布致します。優先入場券は一部または二部のどちらかをお選びいただけます。

 

★商品販売開始時間

9月27日(日)11時〜

★特典対象商品九州女子翼プロマイドセット ¥1,500

★特典内容対象商品ご購入のお客様に商品一つにつき一枚、特典券をお渡しいたします。

特典券1枚の御使用で以下のうち1つの特典を受けることができます。

・メンバー1人との撮影(デジタルショットまたはチェキ)+サイン交流会付き

・メンバー全員とのグループ撮影((デジタルショットまたはチェキ))

★参加券配布対象店舗 HMV&BOOKS HAKATA店

★参加方法対象商品をご購入の方先着にて一部または二部の「優先入場券」を配布します。優先入場券をお持ちの方がトークショー・特典会にご参加頂けます。

※「特典券」は、ご購入時にお渡しさせて頂きます。

※「特典券」は数に限りがございます。無くなり次第、終了とさせて頂きますので予め了承ください。

 

【ご注意】

※ご購入時に、全額内金にて商品のお代金を頂戴いたします。

※お支払いは現金のみ。各種ポイント、クーポンなどは対象外となります。

※「特典券」をお持ちのお客様のみ、特典会にご参加頂けます。(特典会内容に関しては各アーティストのHPをご覧ください。)

※「特典券」はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しません。

※「特典券」は当日のみの有効、他会場での流用は一切禁止とさせて頂きます。

※各種特典会は参加の列が途切れ次第終了となります。

※各種特典会は会場の都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。 ※イベント終了後に「特典券」をお持ち頂いてもお受けできません。 ※施設内・外で発生した事故・盗難等は主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますので、ご遠慮下さい。

※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

※イベント内容はアーティストの事情等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。 ※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。

※近隣の施設・住人の方にご迷惑がかかる行為(道路を塞ぐ、ゴミを捨てるなど)は、おやめ頂きますようお願い致します。

※当イベントはお客様のご理解とご協力の元、開催されます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

※当日の天候状態やトラブル、アーティストの都合により、やむを得ず中止・内容変更になる場合がございます。中止の場合は、イベント当日午前10時に、各アーティストホームページにてお伝えいたします。

 

【コロナウイルス感染症予防に対するご案内】

1、入場時に検温させて頂きます。37.5度以上の発熱がある方はご入場できませんので予めご了承くださいませ。

2、コロナウイルス感染症拡大防止のガイドラインに従ってご入場の際にチェック用紙への記入と連絡先のご記入をして頂きます。

3、マスクをお持ちでない方はご入場できません。公演中、特典会中の全てマスクを着用した状態でご参加頂きますようお願い申しあげます。

4、イベント中のコールやMIXなどの声を出しての応援はNGとさせて頂きます。

5、特典会中はメンバーもマスクを着用させて頂きます。またご挨拶として行っておりました握手も当面の間は自粛させて頂きます。

6、特典会中の待機列は1メートルの間隔を空けるようご協力お願い申しあげます。

コロナウイルス感染症を不安に思う方が安心してご観覧できる空間作りを精神誠意作ってまいります。皆様のご協力何卒宜しくお願い申し上げます。

万が一コロナウイルス感染症の伝染状況が悪化したり、メンバーに体調不良がある場合は急遽中止することもございますので、予め御了承くださいませ