Preloader
SubImage
NEWS
2020年12月10日 更新

☆九州女子翼定期公演第7シーズン応援クレジット募集!

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげで九州女子翼の定期公演も第7シーズン(2021年1月〜6月公演)を迎えます!

これまでも応援のぼりや連続旗などで会場を華やかにして頂き、福岡・東京という二都市で定期公演を継続的に続けていける力を頂いておりました。

 

今年は新型コロナウイルス感染症により予定通りの開催が困難でした。

2021年もまだ予測が立ちませんがより皆様が九州女子翼エンターテイメントを心から楽しんで頂ける公演を誠心誠意お届けして参ります!

そんな状況もあり、第7シーズンは「応援クレジット」のみ募集します。

 

皆様の応援、心からお待ちしております!

 

【定期公演第7シーズン応援クレジット】

・福岡公演のステージで使用する大幕を製作しクレジットを明記いたします。

・東京公演の背景ビジョンにてクレジットを明記いたします。

・九翼新聞に提供として明記いたします。

※クレジット名は基本ハンドルネームでお願いしております。

 

<価格>

一口/3000円

受付期間/2020年12月11日〜2020年12月26日

受付先/九州女子翼万屋 https://itr-kgw.shop

<特典>

・一口につき「メンバー1名からの年賀状」が特典として正月にお送りします。メンバーはご指定いただけますので申し込みの際にお選びくださいませ。

・定期公演(福岡、東京いずれも)の際、毎回600円分のITRチケットをプレゼント致します。(※複数口ご注文された方へは1200円分となります。)

※年賀状は基本郵送ですが、現場での手渡しを希望の方は受付の際備考欄に「現場手渡し希望」と明記くださいませ。