Preloader
SubImage
NEWS
2021年2月27日 更新

☆3/6 熊本女子翼〜九州女子翼阿蘇VOLCANOバスツアー

九州女子翼国内3箇所目(広島、沖縄につぐ)となるオフ会イベントの開催が熊本県で決定しました!

今回はバスツアーというスペシャルな企画で阿蘇観光イベントとなります。

 

「熊本女子翼〜九州女子翼阿蘇VOLCANOバスツアー」

日時:3月6日土曜日

集合時間:9時45分熊本市民会館前

参加料金:10000円(前払い制)

※参加人数上限は大型バスの乗車定員の50%で最大30名となります。

※昼食のお弁当代金は含まれております。

※途中の「阿蘇カドリードミニオン」の入園料は含まれておりません。

受付:TIGETにてhttps://tiget.net/events/123210

受付期間:2021年3月1日月曜日19時〜3月5日23時59分まで

 

【行程のご案内】

※内容は変更になる可能性がありますので予めご了承くださいませ。

9時45分 熊本市民会館前集合

10時 出発

11時30分「阿蘇カドリードミニオン」観光

14時 移動(お弁当)

14時30分「草千里」観光

15時30分 移動

16時「阿蘇火山」観光

17時 移動

18時30分熊本市民会館前解散

 

【バス車内の座席とメンバーの乗車に関して】

・熊本市民会館前→阿蘇カドリードミオン 「山本愛理&鈴川瑠菜」が乗車します。

・阿蘇山→熊本市民会館前 「実玖&詩絵里」が乗車します。

・TIGET整理番号順でメンバーに近い座席となります。

・出発前にお客様同士のコミニケーションで座席を変更し合うことは可能ですが、トラブル等固くお断りいたします。

・車内の座席は出発してからは変更できません。

・車内での飲酒・喫煙は固くお断りいたします。(屋外イベント時は節度やマナーを存分に守った上でお嗜みください。泥酔が認められる場合はイベント中であっても参加を辞退していただきます。その場合の参加費は返金致しません。)

 

【撮影等に特典会に関して】

1、撮影パス10000円

・イベント中いつでもメンバーを撮影できます。

・必ずメンバーに都度撮影する旨を確認していただきます。

・メンバーの同意を得ていない撮影は固くお断りいたします。

 

2、ITRチケットによるチェキ撮影

・チェキの希望の方はバス移動時以外に対応いたします。

・その際は通常のITRチケットがご使用いただけます。

・ITRチケット2枚でツーショット撮影、3枚でグループ撮影となります。

 

【コロナウイルス感染症対策に関して】

1、バス乗車時に検温させて頂きます。37,5度以上の発熱がある方はご入場できませんので予めご了承くださいませ。

2、マスクをお持ちでない方はご参加できません。マスクは常に着用していただきます。飲食の際のみ外すことができますが、その際は極力会話をお控えくださいませ。

3、歌唱中のコールやMIXなどの応援はNGとさせて頂きます。

4、イベント中はメンバーもマスクを着用させて頂きます。またご挨拶として行っておりました握手も当面の間は自粛させて頂きます。

コロナウイルス感染症を不安に思う方が安心してご観覧できる空間作りを精神誠意作ってまいります。皆様のご協力何卒宜しくお願い申し上げます。

万が一コロナウイルス感染症の伝染状況が悪化したり、メンバーに体調不良がある場合は急遽中止することもございますので、予め御了承くださいませ。