Preloader
SubImage
NEWS
2021年4月9日 更新

☆4月10日•11日開催「九州女子翼定期公演第三十六片」「新谷香苗卒業セレモニー」ご来場の方へのご案内

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

4月10日開催「九州女子翼定期公演第三十六片 新谷香苗ラスト定期公演」

4月11日開催「新谷香苗卒業セレモニー」

にご来場の皆様へのご案内でございます。

 

皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。

 

<入場に関して>

・入場時に検温させて頂きます。37,5度以上の発熱がある方はご入場できませんので予めご了承くださいませ。

・飲酒されているお客様はご入場できませんので予めご了承くださいませ。

・「GoToチケット」の方と「メールでの受付」の方のみ入場時にチェック用紙への記入と連絡先のご記入をして頂きます。

・入場順は「最前列席」→「GoToチケット受付順」→「TIGET一般席整理番号順」→「メール問合せの方の受付順」となります。

 

<特典会に関して>

・特典会の進行は「メンバーのみグループ撮影」→「メンバーのみ個別撮影」→「お客様とのグループ撮影」→「お客様との2ショット撮影」→「サイン交流会」の順番となります。

・「メンバーのみ」の撮影に関してです。撮影時メンバーはマスクをしておりません。お客様自ら撮影する場合はメンバーはステージ上で撮影者はステージの下から2メートル以上離れての撮影となりますので予めご了承くださいませ。またメンバーとの会話を極力なくすためにポーズはこちらで決めさせて頂きます。※お客様との撮影の際はメンバーはマスクとフェイスシールドをしております。

・サイン交流会は新谷香苗のみ若干他メンバーより短く進行いたしますので予めご了承くださいませ。

・リリースイベントなどで配布しております「動画撮影」に関しては「メンバーのみの撮影」の時に実施いたします。

 

<新谷香苗のサイン交流会に関して>

・新谷香苗のサイン交流会は整理券の番号順によって行います。

・サイン交流会への参加は別途「ITRチケット1枚」必要となります。

・整理券は新谷香苗のグッズを購入したお客様に配布いたします。4月10日の定期公演では「購入順」に整理券を配布いたします。4月11日の卒業セレモニーでは「ランダム」に配布いたします。

・整理券でのサイン会が終了した場合は、整理券をお持ちではない方へご案内いたします。しかし時間の都合上ご案内できない場合もありますので予めご了承くださいませ。

・整理券は対象となるグッズを購入の際に「2000円毎に1枚」配布いたします。