Preloader
SubImage
NEWS
2021年4月12日 更新

☆新谷香苗より最後のメッセージ

昨日4月11日、新谷香苗見事にアイドル活動を全うし九州女子翼を卒業いたしました。

新谷香苗の翼はしっかりと預かりました。

新谷香苗より皆様への最後となるメッセージです。


みんなで夢をかなえ隊
福岡県の21歳
新谷香苗(しんがいかなえ)です🐶

 

このブログが最後になります。

 

まずは4月10日「九州女子翼定期公演第三十六片~新谷香苗ラスト定期公演」
4月11日「新谷香苗卒業セレモニー」に
お越しくださったみなさんありがとうございました🎀

そして定期公演は配信もありました!
配信で見てくださったみなさんありがとうございます。

 

卒業発表をしてからはこの2日間のために活動してきたので最後にたくさんの方に直接感謝を伝えることができよかったです。

 

応援してくださってた方の中にはスケジュールが合わなかったり、このご時世なので会場まで来れない方もいらっしゃいました。

女子翼は遠征が多いグループなので色んな地方で応援してくださってるファンの方々がいて、そんなみなさんに会いずらい環境の中、卒業を迎えてしまったのは少し申し訳なさを感じます。

しかし会えない方々はSNSを通じて気持ちを伝えてくれて、かなえもすごくそれは感じてたし本当にありがとうの気持ちでいっぱいです😢💗

 

この2日間ライブで披露した女子翼の曲は全てかなえが選ばせていただきました。

 

女子翼のデビュー曲「TAKE WING」、Bメロにメンバーの名前が入っている「fair wind」、るなちが加入して1曲目にできた「絶対零度」、メンバーの自己紹介曲「fruits music」、女子翼の曲で可愛くて1番大好きな「Maybe Darling」、等身大の感情を表現できる「空への咆哮」、そしてセレモニーでは愛と感謝を伝える「I Am Love」

どれも思い出が詰まった曲でメンバーはこの期間に5人Verに戻してくれて大変だったよね。
ありがとう。

その分、1曲1曲みなさんが想いを受けとってくれたり楽しんでくれている姿を見てすごく嬉しかったです😊

 

 

約8ヶ月間もSNSや配信しか出来ていなかったにも関わらず、変わらずずっと応援してくださった方々も多く本当に感謝でいっぱいです。

2日間でみなさんからいただいた言葉はどれも温かくて優しく愛が伝わってきました

 

私は本当に幸せ者です、ありがとう。

 

そしてこの2日間、私のためにたくさんみなさんが用意してくださっていてフラワースタンドやバルーンスタンドのぼり、手作りのアルバム、Twitterのアイコン。

ファンの方に声をかけて協力してくださる方を集めたり、メッセージを集めてくれたり、大変だったと思います。
本当にありがとうございます😢💗すごく嬉しかったです

 

そしてお手紙やプレゼント。私のことを考えながら書いてくれたり選んでくれてありがとうございます。

 

全部全部宝物です。

 

かなえね、ファンの方同士が仲良くしてくれてるのがすごく嬉しいの!
だからライブもだけど、こうやって1つになって団結してるのを感じることができて嬉しかったです。

 

九州女子翼で過ごしてきた時間は楽しいことや嬉しいことが多く貴重な経験もたくさんさせていただきました。

 

女子翼を作り環境を整えてくださった社長、筑田さん、みゆきさん、スタッフのみなさん、取材や記事を書いてくださったり、ライブを一緒に作ってくださった関係者のみなさん、

一緒に支え合いながらやってきてくれたメンバー、

そして九州女子翼、新谷香苗に出会い素敵な景色を見させてくれたみなさん、

 

九州女子翼として活動しみなさんに出会うことができ幸せでした🍀

 

みなさんからいただいた 全てが 宝物です。ずっとずっと忘れません!

 

新谷香苗を推してくださったみなさん魅力的なメンバーばかりの中、かなえを推してくれてありがとう。
どんなときも味方でいてくれてありがとう。
たくさんあなたの言葉で救われました。
心の支えだったよ。
ずっと大好きです。💗

 

 

最後にわがまま言うとかなえが全力で活動し愛してきた九州女子翼をこれからも応援し続けていただけたら心から嬉しいです!

 

 

メンバー
みんなと九州女子翼として活動できてよかったよ!こんなに素敵なメンバーと活動できるなんて最初は思ってなかったしみんなのことがとにかく大好き!
たくさん一緒に悩んで、楽しんで、色んな景色を見て、くだらないことで笑いあって、みんなに出会えたことは奇跡だって思えるくらい最高のメンバーでした🍀
これからも応援してるからね、高く高く羽ばたいていってね໒꒱· ゚

 

 

女子翼の活動を含め約11年間芸能活動をさせていただき今回最後にするという決断をしました。

女子翼になる前から出会い見てくださった方々にもこの活動を通して成長していく姿を見せれたんじゃないかなって思います!小さい頃から見てくれてるから親戚みたいな感覚だよね、きっと笑
長い間ありがとう🌼

 

 

最後になりますがみなさんに出会えて本当に幸せです
九州女子翼、新谷香苗を見つけてくれて、たくさんの愛をありがとうございました🎀

これからのみなさんの人生と九州女子翼の未来が明るくありますように💭

 

心から「ありがとう」。

 

九州女子翼 新谷香苗