Preloader
SubImage
NEWS
2021年5月9日 更新

☆緊急事態宣言に伴う5月出演イベントに関して

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の福岡での発令、及び活動予定地だった東京での緊急事態宣言の延長に伴う九州女子翼の5月の出演イベントに関してです。


「5月15日,16日開催 クロフェス2021」

長期東京遠征を予定しておりましたが、福岡での緊急事態宣言の発令を受けたこと、また遠征中の他イベントの開催中止など総合的に判断し出演自粛といたしました。

 

「5月20日開催 acoustic letter LIVE AKIBAカルチャーズ劇場」

AKIBAカルチャーズ劇場の5月31日までの休館の決定を受け、中止となりました。

 

「5月22日開催 九州女子翼定期公演第三十七片 in TOKYO」

AKIBAカルチャーズ劇場の5月31日までの休館の決定を受け、中止となりました。

 

「5月23日出演 青春ワンダーランド in 福岡vol,8

イベントの延期が決定いたしました。

 

「5月29日,30日開催Kyushu Girls Wing vol,8 in 沖縄」

今回の本イベントの出演者の約8割が緊急事態宣言地域からの出演でそれに伴うファンの皆様方の移動も含めますと、沖縄の施設様、そして沖縄の皆様方に少なからず不安を与えかねないことが予想され、出演する皆様、ファンの皆様、沖縄の皆様が純粋に本イベントを楽しめることと皆様の健康と安全を第一として延期となりました。


なお、詩絵里や鈴川瑠菜の番組に関しては感染対策を徹底し最低人数で実施いたします。WEBでの企画等も別途実施予定ですので、改めてお知らせいたします。

 

九州女子翼の活動としてはこの期間を次への糧とする為に、パフォーマンス強化の特別月間として取り組みます。新しい九州女子翼の一歩として次にお会いできる時に皆様をさらに魅了できるグループとなることを目標として様々な事柄に取り組んで参ります。

 

応援のほど何卒よろしくお願いいたします。