Preloader
SubImage
NEWS
2021年5月25日 更新

☆7/31 みゅんフェス

【タイトル】みゅんフェス(主催:MIYUKI)

【日時】2021年 7月 31日 土曜日 16時00分開場 16時30分開演

【会場】スカラエスパシオ(福岡)

【料金】自由席3000円(別途1d500円)

※当日の16:00までご購入できます

 

【出演者】

Star☆Prince / 九州女子翼 / 空想モーメントL+ / Pa:Ladin / GALAXY BOYS / 古森結衣 / しほり / 近藤李砂

 

【チケット】

6/1㈫20:30〜  http://tiget.net/events/132138

 

【主旨・内容】

主催の、ダンサー・振付師MIYUKI(Twitterみゅんきち)が、現在や過去にダンスレッスンや振り付けをしたりのご縁があるグループや個人に出演していただくイベントです。

福岡ではあまり観られないメンズとガールズの対バンイベントです♪

★1幕目:5グループ対バンライブ♪

★2幕目:企画ライブ♪カバーやコラボやアレが聞けます観られます♪

 

【チケットご購入の際のお願い】

・1回1枚まで購入可能ですご了承ください。

・TIGETの予約名とは別に、住所・電話番号・氏名の記入項目を設けております。必須項目です。この情報は、コロナウイルス感染症拡大防止のガイドラインにしたがってのお願いで、いただいた情報は厳重に管理し、イベント開始日から1ヶ月後に完全に消去いたしますご協力ください。

・政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用を推奨いたします。

・お客様のご都合によるキャンセルは、基本的に受けつけておりません。本イベントは前払い決済ですチケ発練習等はお止めください。どうしてもキャンセルしたい場合は、その旨をお問い合わせフォームよりお伝えください。

 

【注意事項】

・スカラエスパシオが入っているビルの他店舗にご迷惑がかかりますため、ビル内では大声をだしたり、店舗の前にはたまることの無いようお願いいたします。

・入場はチケットの整理番号順で、電子チケットのQRコードを読み取ります。入場の際は予め端末や用紙でご用意ください。

・再入場不可のイベントとなりますご了承ください。

・お客様同士の距離を確保するため椅子席を設置いたします。

・ご自身の椅子席の範囲内で立ってご観覧は可能です。ご自身の椅子席範囲外でのご観覧は厳禁です。

・コールやmixなどの声を出しての応援はコロナ感染防止対策上禁止です。

・飲酒されている方のご入場はお断りいたします。

・モッシュ・ダイブ・リフト等の行為は禁止です。

・公演中の席のご移動はお控えください。

・荷物などでの長時間席を外したりの場所取りは固くお断り致します。

・お客様のお荷物の盗難や、会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我や破損なども主催側は一切責任を負いかねます。

・写真や動画の撮影行為は許可された関係者以外一切禁止です。

・出演者やお客様への危険行為や、迷惑行為が見られた場合はご退場いただくこともあります、その際のチケットの払い戻しはできませんご了承ください。

【コロナ感染防止対策など】

・お客様には、会場入り口で検温と手指消毒をさせていただきます。37.5度以上の方はご入場をお断りさせていただきます。その場合チケットの払い戻しはできませんご了承ください。

・会場スタッフや出演者にも検温と手指消毒、使用するマイクなどの備品などの消毒もし、感染防止対策をしながら進行いたします。

・ビル内、会場内ではマスク必須です。マスクを取っている場合お声がけさせていただき、場合によってはご退場いただくこともございます。

・会場内にて体調が悪くなられた場合はスタッフまでお声がけください。ご来場後に体調不良となった場合、症状によってはご退場いただくことがございます、ご了承ください。

・飛沫飛散防止の為周りの方にご配慮いただき、お客様同士のご歓談も極力お控えください。

・手洗いや消毒液などでこまめに感染防止対策をお願いいたします。

・メンバー及び出演者の変更があった際の返金対応は致しかねますので予めご了承ください。

・日々の情勢の変化で、随時お願いが増えたり、開催中止などにもなる場合も予想されます予めご了承ください。