Preloader
SubImage
NEWS
2021年6月13日 更新

☆九州女子翼3rdAlbum「LOCKON」9月14日発売決定!

九州女子翼約2年ぶりとなる3rdAlbum「LOCKON」のリリースが9月14日決定しました!

アルバムタイトル曲でもあるダンサブルロックのキラーチューン「LOCKON」や、軽快なビッグバンドナンバー「Non Stop Kyushu」、LIVEでは“バイブスが上がる”と人気のナンバー「Welcome To The Music」、そしてグループ初の愛を語った壮大なバラード「I Am Love」などをラインアップ。

また、音源未発表のインストゥルメンタル「TARGET」、「Love Prelude」も含め音楽性高い九州女子翼ならではの、一つのドラマが描かれた渾身のアルバムとなっています。


<商品情報>

アーティスト:九州女子翼 (読み:きゅうしゅうじょしよく)
タイトル:『LOCKON』(読み:ろっくおん)
※ジャケ写の公開は8月を予定しています。
発売日:2021年9月14日(火)
販売先:ハピネット
発売元:ITR entertainment

タイプ:CDのみとCD+DVDの2タイプ。

両タイプともに九州女子翼「LOCKON トレーディングカード(全25種)」封入
タイプ A<cdのみ> 2,200円(税込)
タイプ B<cd+dvd> 3,300円(税込)

 

CD内容
1. TARGET 作曲 / 筑田浩志 編曲 / 筑田浩志
2. LOCKON 作詞 / 吉田格 作曲 / 筑田浩志 編曲 / 筑田浩志
3. Non Stop Kyushu 作詞 / 吉田格 作曲 / 筑田浩志 編曲 / 筑田浩志
4. Welcome To The Music 作詞・作曲・編曲 / 筑田浩志
5. 赤の流れ (Remix ver.) 作詞 / 吉田格 作曲 / 筑田浩志 編曲 / 筑田浩志
6. Merry Go Round (Remix ver.) 作詞 / 吉田格 作曲 / 筑田浩志 編曲 / 筑田浩志
7. Love Prelude 作曲 / 筑田浩志 編曲 / 筑田浩志
8. I Am Love 作詞 / 吉田格・石川真男 作曲・編曲 / 筑田浩志

 

DVD内容
1. TARGET (MUSIC VIDEO)
2. LOCKON (MUSIC VIDEO)
3. Non Stop Kyushu (MUSIC VIDEO)
4. I Am Love (MUSIC VIDEO)
5. LOCKON (LIVE VIDEO)
6. Welcome To The Music (LIVE VIDEO)
7. Non Stop Kyushu (LIVE VIDEO)
8. I Am Love (LIVE VIDEO) </cd+dvd></cdのみ>


<メンバーコメント>

■実玖

ようやく皆さんに私たちの集大成のアルバムを届けることができます!

香苗ちゃんが卒業し、初めての4人でのリリース活動となります。

でも、これまでもたくさんの経験を一緒に積んできたメンバーがいるから、4人でのリリース活動にすごく自信をもっています。

ぜひ皆様のお手元に女子翼の音楽を届けられるよう「私の弾丸をロックオン」をします!

 

■山本愛理

コロナ禍が続いていて皆さん大変な時期を過ごしているかと思います。

リリース活動が始まると皆さんと接する機会が多くなると思うので、たくさん寄り添えることができます。

このアルバムを通して九州女子翼が力強く歩みを止めない姿でコロナで悲しい思いをしている皆さんに元気を与えたいです!

 

■詩絵里

おかげさまで3rdアルバム『LOCKON』のリリースが決まりました!

このアルバムに収録されている楽曲をパフォーマンスしていく中で「九州女子翼、歌がうまくなったね」などとほめていただくことがとても増えました。

私たちを成長させてくれたアルバムです。

またすごく音楽ドラマが詰まっていて特に「Love Prelude」から「I Am Love」の流れとか初めて聴いた時には鳥肌が立ちました!

 

■鈴川瑠菜

前回披露した最新曲「Non Stop Kyushu」には私たちは止まらない!というメッセージが込められています。

それに続けての「LOCKON」と攻撃的に進み続ける強い思いがこもっています。私自身このドラマ性ある九州女子翼が大好きだし自信をもっておすすめできるグループです!

皆さん九州女子翼を見逃さないでくださいね!


<リリースイベント等に関して>

今回「有観客イベント」と「配信イベント」のハイブリッドにてリリース活動を行なっていきます。

 

有観客イベント:福岡、東京、大阪、名古屋、広島、鹿児島、沖縄で開催予定。さらに実施地域は拡がる予定です。決定したイベントより随時発表します。

配信イベント:福岡より全国へお届けします。歌だけでなく様々な企画やロケーションより素敵な企画をお通して九州女子翼の音楽やメンバーの個性をお伝えします。配信イベントでのCDの予約購入は以下のショップとなります。

Space emo ONLINE STORE 九州女子翼専用ページ

https://spaceemo.myshopify.com/collections/kgw

 

CD予約購入者の方へ特典は有観客イベントと配信イベントでは異なりますので、イベント毎の詳細をご確認くださいませ。


<LOCKON トレーディングカードに関して>※最新の更新6月15日

両タイプともに九州女子翼「LOCKON トレーディングカード(それぞれ20種ずつ)」封入されております。9月20日以降このトレーディングカードをお持ちの方を対象としたイベントや記念品交換を実施いたします。

詳しくはこちらのページをご確認くださいませ。

☆「LOCKONトレーディングカード」に関して