Preloader
SubImage
NEWS
2021年7月20日 更新

☆実玖「私、アイドル辞めます」実写化ドラマ主演決定!

九州女子翼の実玖がはなさく氏原作のウェブ漫画「私、アイドル辞めます」の実写化ドラマの主演に決定しました!

TIF2021を盛り上げるため、そしてドラマの成功に向けて、是非皆様の応援を何卒よろしくお願いいたします。

http://www.idolfes.com/2021/idolyamemasu/


<私、アイドル辞めます>

作者はなさく氏。ツイッターで約40万いいねを得て、漫画ファンはもちろんアイドルやアイドルファン、関係者も巻き込み、多くの読書が共感し涙したウェブ漫画。

<はなさく氏のコメント>

実写化大変嬉しく思います!このドラマを通して、アイドルに限らず一人でも多くの方が「あの時頑張って良かった!」とか「明日も頑張ろう!」って思ってもらえたら幸いです。また、出演してくださる方々がたくさんの人に知ってもらえるきっかけに少しでもなれたらと願っております。

<監督:川井田育美>

1990年生まれ。東京都出身。日本大学芸術学部映画学科撮影•録音コース卒業。2021年3月株式会社きなはうす設立。

日本テレビ「未来シアター」他、バラエティー番組、経済番組のアシスタントディレクターを経験。
フリーランスで商業映画・ドラマを中心に助監督として多くの作品に参加。
​テレビドラマ「相棒」シリーズ、映画「相棒-劇場版IV-」、
テレビドラマ「特捜9」、映画「あのコの、トリコ。」、映画「ダイナマイト・ソウル・バンビ」他

*監督作品*
2019年 オムニバス映画「おかざき恋愛四鏡」1篇『はちみつイズム』
2020年 WEBドラマ「ゴードン探偵事務所」第1話『フライデーナイトフィーバー』
2020年 アートにエールを!東京プロジェクト「やぶって すてよう!」
2020年 鹿沼に行きたくなるショートフィルム「わたしのなつやすみ」
2021年 WEBドラマ「ゴードン探偵事務所」第4話『ハッピーの通り道』


<今後の予定>

7月19日によりソロTIFの企画としてミクチャによるキャストオーディション開始

9月2日最終審査後キャスト決定

10月1日〜3日うち1日TIFお披露目ステージ登壇

2022年1月〜2月頃公開予定