Preloader
SubImage
NEWS
2021年8月4日 更新

☆8月15日までの東京および大阪の遠征に関して

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

皆様に8月15日までの東京・大阪等の県外遠征に関してのご案内です。

昨今の大都市圏における新型コロナウイルス感染症の急激な増加傾向を受けまして関係各所と話し合いを進めてまいりました。

若年層での感染拡大が非常に高い水準で続いており、感染のリスクが高いことからメンバーとお客様の安全を第一として8月15日までに予定しておりました東京と大阪の遠征を自粛する運びとなりました。


<中止>

8月7日「LOCKON」リリースイベント(大阪ヨドバシカメラマルチメディア梅田店)

8月12日 acoustic letter LIVE(AKIBAカルチャーズ劇場)

8月14日 九州女子翼定期公演第40片 in TOKYO(AKIBAカルチャーズ劇場)

8月15日「LOCKON」リリースイベント(タワーレコード池袋店)

<延期>

8月13日「LOCKONリリースイベント撮影会特別編」(マップレンタルスタジオ「Mspazio」)


8月15日に以降に関しては状況を鑑みながら判断しお知らせいたします。

皆様方にはイベント開催間近のお知らせとなりご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

払い戻し等に関しては別途ご案内いたします。

皆様のご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

ITR entertainment株式会社