Preloader
SubImage
NEWS
2021年9月18日 更新

☆9/25 3rdAlbum LOCKONトレカ特典交換会~東京

イベント名/「3rdAlbum LOCKONトレカ特典交換会~東京」

開催日/9月25日(土)

会場/Space emo 池袋(東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F)

時間/10時~11時

※最終受付10時50分となります。

※トレカの枚数によっては交換の作業に時間を要しますので余裕をもってお越しくださいませ。

※入場料等は発生いたしません。

※必ずトレカ現物をお持ちくださいませ。

※会場の定員に達しましたらお待ちいただく事もございますので予めご了承くださいませ。

交換対象/Aタイプに封入のトレカ1枚:2P Bタイプ封入トレカ1枚:3P

LOCKON記念限定イベント参加券 6P

30秒MOVIE撮影券 12P

60秒フリー撮影券 12P

グループ3分交流会券 12P

LOCKON発売記念グッズ 12P

※「LOCKON MV メイキングMOVIE」「I Am Love MV メイキングMOVIE」「新谷香苗ボーカル版『Non Stop Kyushu』『Welcome To The Music』『I Am Love』CD」「LOCKONポスター(I Am Love版)」の4種からお選びくださいませ。

貴方だけへの1曲ライブ参加券 24P

実玖オフ会イベント参加券 36P

山本愛理オフ会イベント参加券 36P

詩絵里オフ会イベント参加券 36P

鈴川瑠菜オフ会イベント参加券 36P

九州女子翼発売記念オフ会イベント参加券 48P

※オフ会イベントは別途参加料実費が必要となります。

※交換の際にトレカデザイン内の切り取り線に沿ってスタッフが切り取りをさせていただきます。切り取りされたトレカは使用できません。

オフ会イベントに参加する場合は「ワクチン接種済み証明書(仮証明書の場合2回目の接種から2週間経過していること)」または10月7日以内発行の「PCR検査または抗原検査の陰性証明書」が必要となります。参加希望の方は事前にご準備または各公共機関の無料PCR検査が可能な場所の確認等お願いいたします。皆様のご協力何卒よろしくお願いいたします。

※ワクチン未摂取の方で10月7日以内の検査実施が難しい方は当日に抗原検査キットを準備いたします。上記表記の集合20分前にお越し頂ければ検査を実施いたします。その検査にて陰性でしたら参加可能です。検査キットの準備のため前日10月8日までにinfo@itr-entertainment.co.jpまでご連絡くださいませ。

※交換会の開催の日時やイベント開催日時はコロナの感染状況によっては急遽変更する場合もございますので予めご了承くださいませ。

※交換できる内容に変更が生じる場合もありますので予めご了承くださいませ。

交換会に来れない方/

交換会に参加できない場合は利用時(参加時)にトレカ現物をお持ちくださいませ。各種イベント系の実施日が過ぎた後の交換または利用は「30秒MOVIE撮影券」「60秒フリー撮影券」「グループ3分交流会券」「LOCKON発売記念グッズ」のみの交換となります。また全ての交換の期日は2021年12月末日までさせていただきますので予めご了承くださいませ。

注意事項/

※荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。

※通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※本公演は再入場可能です。再入場の場合は必ず「電子チケット」の提示が必要となります。

※飲酒されている方のご入場はお断りいたします。

※モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、危険かつ他のお客様への迷惑となります。これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。

<コロナウイルス感染症予防に対するご案内>

1、入場時に検温させて頂きます。37,5度以上の発熱がある方はご入場できませんので予めご了承くださいませ。

2、コロナウイルス感染症拡大防止のガイドラインに従ってご入場の際にチェック用紙への記入と連絡先のご記入をして頂きます。

3、マスクをお持ちでない方はご入場できません。公演中、特典会中の全てマスクを着用した状態でご参加頂きますようお願い申しあげます。

※万が一マスクをお忘れになった場合は若干枚数お配り致します。

4、公演中のコールやMIXなどの応援はNGとさせて頂きます。

5、公演終了後に一旦ご退室して頂き、その間に室内の換気・消毒を行います。

6、特典会中はメンバーもマスクを着用させて頂きます。またご挨拶として行っておりました握手も当面の間は自粛させて頂きます。

7、特典会中の待機列は1メートルの間隔を空けるようご協力お願い申しあげます。

コロナウイルス感染症を不安に思う方が安心してご観覧できる空間作りを精神誠意作ってまいります。皆様のご協力何卒宜しくお願い申し上げます。

万が一コロナウイルス感染症の伝染状況が悪化したり、メンバーに体調不良がある場合は急遽中止することもございますので、予め御了承くださいませ。