Preloader
SubImage
NEWS
2021年9月22日 更新

☆10/16 転校少女* LOVE IDOL TOUR 2021~1部 LOVE IDOL JOINT LIVE~


<3rdAlbum「LOCKON」封入トレカ2枚以上お持ちの方>

9月14日発売3rdAlbum「LOCKON」では皆様に多大なる応援をいただきました。

沖縄に来られる方へ僅かばかりの感謝特典をお付けいたします。

トレカをお持ちのお客様は当日「2枚」ご持参くださいませ。

ライブ終了後の特典会にて、ITRチケット5000円分をプレゼントいたします。

※沖縄遠征中1日1回限りの交換です。

※トレカは「トレカ特典」と交換済み(チェック済み)のものでも可能です。


【日程】2021/10/16(土) 開場/12:00 開演/12:30

【会場】桜坂セントラル (沖縄県)沖縄県那覇市牧志3-9-26

【ゲスト】九州女子翼、RYUKYU IDOL 

【チケット】 ※別途ドリンク代

●一般チケット 前売り 3,500円/当日 4,500円

●チケット購入 https://t.livepocket.jp/e/okinawa1

※VIPチケットや撮影エリアはございません。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、お客様には下記注意事項を必ずお読みいただきご来場をお願いいたします。

【注意事項】

政府の新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインに基づき、会場収容人数の50%以内の定員、及び客席間における適切な距離を確保した上で実施いたします。

当日までの期間、新型コロナウイルスの感染状況に伴い国や地方自治体の方針変更があった場合、 開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご理解ください。


●チケットご購入時
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご購入及びご来場をお控えください。
・転売、譲渡禁止。

●入場時
・入場時の列は間隔を1m以上必ず確保し整列をお願いいたします。
・入場時に検温をさせていただきます。誤作動の可能性がございますのでアルコールを摂取してのご来場はご遠慮ください。

・手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。

・チケットご購入時にご記入頂きました個人情報を 保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。
・再入場不可、飲食物の持ち込みは禁止です。
・アルコール販売はいたしません。泥酔者の入場は不可とさせていただきます。


●公演時
・原則間隔を空けた座席配置とさせていただきます。

・ステージからお客様との距離は2m以上空けさせていただきます。

2m以上の間隔を取ることができない場合、アクリル板の設置やフェイスガード等を着用の上、ライブを行わせていただきます。

・飛沫防止対策として、コールなどの声を発する行為は禁止とさせていただきます。

・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止です。ルールをお守りいただけないお客様に対しては、退場処分とさせていただきます。

・フェイスシールド着用なしでご参加いただけます。

皆様にご安心してライブを楽しんでいただく為の注意事項となりますので、

こちらを遵守していただくようお願い申し上げます。何卒宜しくお願いいたします。