Preloader
SubImage
NEWS
2021年11月4日 更新

☆「acoustic letter LIVE DVD 〜春・夏公演」発売決定!

「acoustic letter LIVE DVD 〜春・夏公演」の発売が決定しました!

選ばれた5曲とメイキング映像などを盛り込んだ1時間のDVDとなります。

アコースティックの名に相応しい雰囲気あるDVDに仕上がっています。

是非お手にとってくださいませ!

 

「acoustic letter LIVE DVD 〜春・夏公演」

発売日:2021年11月18日(木)

価格:2000円

 

【販売場所】

1、「acoustic letter LIVE 」会場にて

2、「九州女子翼定期公演」会場にて(東京・福岡)

3、九州女子翼万屋にて https://itr-kgw.shop

 

【購入特典】

<会場にてご購入の場合>

特典券1枚を配布いたします。特典券1枚でサイン交流会または撮影会にご参加いただけます。

<万屋にてご購入の場合>

ジャケットにご希望のメンバーのサインと名入れをさせていただきお送りいたします。

※包装を一度剥がして記入いたしますので予めご了承くださいませ

※2枚同時購入の方には別途九州女子翼のイベント会場でご使用いただける特典券を1枚お送りいたします。

 

【2枚同時購入特典】

会場または万屋にて2枚同時にご購入の方にはこれまでの「acoustic letter LIVE 」で歌唱した楽曲の1フレーズ動画をプレゼントいたします。会場購入の方には会場で収録し、万屋購入の方には収録したデータをお渡しいたします。

歌唱可能楽曲は以下よりお選びくださいませ。

 

<実玖>

未来へ
プラネタリウム

<山本愛理>

明日、春が来たら
君がくれた夏
手紙
君がくれたもの

<詩絵里>

ひだまりの詩


マリーゴールド

<鈴川瑠菜>

変わらないもの
打ち上げ花火
365日の紙飛行機
マリーゴールド