Preloader
SubImage
NEWS
2021年12月2日 更新

☆ 定期公演第9シーズン バナー応援

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげで九州女子翼の定期公演も第9シーズン(2022年1月〜6月公演)を迎えます!

これまでも応援のぼりや連続旗、応援クレジットなどで会場を華やかにして頂き、福岡・東京という二都市で定期公演を継続する力を頂いておりました。

 

昨年は新型コロナウイルス感染症により予定通りに事が進まない状況でした。

2022年も先が読めない時代となりますが、皆様の応援を元に継続して九州女子翼のエンターテイメントを心から楽しんで頂けるよう誠心誠意取り組んで参ります。

「九州女子翼定期公演」の応援を何卒よろしくお願いいたします。

 

【定期公演第9シーズンバナー応援 メンバー別応援バナー・ウェルカムバナー】

<内容>

・メンバー別の等身大バナー4種とグループとしてのウェルカムバナー1種を作成します。

・応援いただいた方のクレジットを各バナー内に五十音順にて表記いたします。

・またメンバー問わず応援いただいた全ての方を五十音順にて新しく制作する「福岡公演大幕」「東京公演ビジョン映像」また「九翼新聞」に表記いたします。

 

<価格>

「実玖応援バナー」

「山本愛理応援バナー」

「詩絵里応援バナー」

「鈴川瑠菜応援バナー」

「九州女子翼ウェルカムバナー」

各/6000円

受付期間/2021年12月6日〜2021年12月22日

受付先/九州女子翼万屋 https://itr-kgw.shop

※一つのバナーにつきお一人様一口までの受付となります。

 

<特典>

「実玖応援バナー」「山本愛理応援バナー」「詩絵里応援バナー」「鈴川瑠菜応援バナー」ご注文の方

・「応援いただいたメンバーからの年賀状」を特典として正月にお送りします。

・定期公演などの様々なイベントでご使用いただける特典チケット(ITRチケット)2500円分をお送りいたします。

※年賀状は封筒にお入れしてITRチケットを同封しお送りいたします。

※年賀状は基本郵送ですが、現場での手渡しを希望の方は受付の際備考欄に「現場手渡し希望」と明記くださいませ。

 

「九州女子翼ウェルカムバナー」ご注文の方

九州女子翼限定お礼タオルをプレゼントします。

・定期公演などの様々なイベントでご使用いただける特典チケット(ITRチケット)2500円分をお送りいたします。

 

※画像はサンプルとなり完成物は異なる場合がございます。