Preloader
SubImage
NEWS
2022年3月3日 更新

☆3/14 実写版「私、アイドル辞めます」福岡上映会&トークイベント

実玖が出演を務めました実写版「私、アイドル辞めます」の福岡での公開が決定しました!


実写版「私、アイドル辞めます」福岡上映会&トークイベント

日時:3月14日(月)

時間:19時50分上映(19時30分開場)

場所:KBCシネマ(福岡市中央区那の津1-3-21)

料金:2000円

※定員に限りがございます。余裕をもって座席を準備しておりますが、満席の場合はご入場できませんので予めご了承くださいませ。

※19時30分前にご来館の方は劇場外に列をつくりますので、スタッフの案内にて整列をお願いします。


<トークイベント詳細>

上映後に約25分のトークショーを行います。

登壇者:実玖(九州女子翼)、古牧みず(星空☆彡DayS)

MC:鈴川瑠菜(九州女子翼)


<公式Tシャツの販売>

公式Tシャツ価格:¥2,200(トークイベントに登壇する実玖、古牧みずのサイン入り)

※トークイベント終了後に販売いたします。


主催/ITR entertainment株式会社

お問合せ先/info@itr-entertainment.co.jp ※ご回答には2営業日ほどお時間を頂きます。


<コロナ感染対策に関して>

・ご来場前に、発熱やのどの痛み、咳など風邪の症状が見られる際は、ご来場をお控え下さい。こまめに手洗いをしていただきますようお願い致します。館内設置の消毒液もご利用ください。

・館内では必ずマスクの着用をお願い致します。マスクは受付で50円で販売しておりますので、お持ちでないお客様はご購入ください。

・チケットのご購入や発券機のご利用、ご入退場、ならびにトイレのご利用時などでお並びになる場合は間隔をあけていただきますようお願い申し上げます。

・チケットご購入時(Web購入のお客様はご入場時)に非接触型体温計による検温を行います。37.5℃以上ある場合や体調が優れないご様子の際など、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

・報道等にて、当館に感染者の方の御鑑賞が確認された場合、当該時間にご来場いただいたお客様は最寄りの保健所までご連絡をお願いします。

・咳エチケットにご協力ください。

・トイレのご利用時、必ず蓋をして流していただきますようお願い致します。

・ロビー等で飲食をする場合、対面にならず、会話はお控えいただきますようお願いいたします。

上記の事項にご協力いただけない場合、ご入場をお断りすることがございます。何卒ご了承ください。