Preloader
SubImage
NEWS
2022年4月8日 更新

☆4/24 盛りだくさん!リバーウォーク北九州誕生祭♪2022

「盛りだくさん!リバーウォーク北九州誕生祭♪2022」

【開催日】

2022年4月24日(日)

【場所】

リバーウォーク北九州 1Fミスティックコート

【内容】

ミニライブ&特典会(ミニライブ観覧無料)

※ライブ中の写真の撮影·動画の撮影は可能です。

※撮影をされる方は当日のアナウンスに従って撮影くださいませ。

【出演アーティスト】

九州女子翼


【時間】

12:00~/16:00~(2回公演)

《1回目》

11:45→開場

12:00→ミニライブ開始(30分)

12:45→特典会開始

14:00→終了予定

※列が途切れ次第終了致します。

《2回目》

 15:45→開場

16:00→ミニライブ開始(30分)

16:45→特典会開始

18:00→終了予定

※列が途切れ次第終了致します


【特典会参加方法】

·イベント当日、九州女子翼専用の特典券(通常のライブ等で販売している特典券となります。)をご購入のお客様のみミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

※特典会の受付は参加されるご本人にてお願いします。代理の方の受付はご遠慮下さい。

※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。ポイントカ-ドサービス/その他

クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。

※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。

※ご購入後のキャンセル·返金は一切お受けできませんのでご了承ください。

 

【感染防止に関する注意事項】

※37.5 度以上の場合は体調不良でないお客様に関してもご⼊場をお断り致します。

※優先エリアでの観覧は立ち見にて50名までとなります。

開演15分前の開場時に整列順(50名まで)にてご案内いたします定員を超えた場合は優先エリアにご入場できませんので予めご了承くださいませ。

※会場内にて他のお客様に迷惑になる⾏為、場所を移動する⾏為はご遠慮願います。

※ライブ中及び特典会中、会場内では必ずマスクの着⽤をご協⼒お願いいたします。マスクを着⽤しての観覧や物販にご協⼒いただけない場合は退出をお願いする場合が

ございます。

※来場の際はアルコール除菌、⼿洗いのご協⼒お願い致します。

※出演者はマスク着⽤での特典会となります。握⼿などでの接触は出来ませんので何卒ご了承下さい。

※体調の悪い⽅、熱や咳などのあるお客様はご⼊場お断り致します。

※公演中のコール·MIXなどの発声 モッシュ·ダイブ等一切禁⽌とさせて頂きます。

※ミニライブ終了後の物販参加前は⼿洗いうがいのご協⼒お願い致します。

※特典会に参加されない⽅は会場外に移動のご協⼒お願い致します。

※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。

※整列の際はお客様同士の間隔を開けてお並びください。

 

【お願い·注意事項】

·会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

·館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。

·通行のためのスペース確保にご協力ください。

·徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。また、警察·会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。

·会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。

·シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者·会場·出演者は一切の責任を負いません。

·下記のお問い合わせ先以外、特に施設側へのお問い合せ(お電話等含む)はお控えいただきますようお願いいたします。

·当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。

·会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。

·特典会にご参加の際は、手のひら検査を実施させていただく場合がございます。

·注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

·ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。

·会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者·会場· 出演者は一切責任を負いません。

·貴重品は各自で管理してください。

·ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。

·当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。

·天候·災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。

·脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

·会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

·特典券はいかなる理由でも、再発行は致しませんのでご注意ください。

·イベント当日、マスコミ·メディアの取材·撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信(オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像·写真の撮影をする場合がございます。

 

以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。

 


【お問い合わせ】

《主催》

■株式会社おはなみ https://ohanami.co.jp/

お問合せフォームよりメールにてお願い致します。

https://ohanami.co.jp/#contact_block

《出演者》

■ITR entertainment株式会社 itr@itr-entertainment.co.jp

お問合せフォームよりメールにてお願い致します。

https://itr-entertainment.co.jp/contact/

リバーウォークH.P