Preloader
SubImage
NEWS
2022年6月30日 更新

☆山本愛理活動休止のお知らせ

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

皆様にお知らせいたします。

 

山本愛理が本日より長期療養のため、活動を休止させて頂くことになりました。

2019年10月に「社交性不安障害」という症状により活動全般において極度の負荷がかかる状況がございました。

その後様子を見ながら、本人も並々ならぬ努力を重ねて活動を継続して参りましたが、昨年8月より症状が悪化いたしました。

病院の診断の結果「うつ病」を併発していることがわかり、この度速やかに長期療養をすることに至りました。

 

突然のお知らせとなりましたこと関係者の皆様、そして九州女子翼・山本愛理を応援して頂いておりますファンの皆様に深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ITR entertainment株式会社

ファンレター送付先:〒810-0001福岡市中央区天神5-6-12-3F ITR entertainment株式会社 山本愛理宛て


その他のお知らせに関して以下をご確認くださいませ。

<7月3日開催九州女子翼定期公演最前列に関して>

本公演の最前列にて「山本愛理のお手紙」を希望している皆様には個別にご連絡いたします。

<7月31日予定の山本愛理20th anniversaryイベントに関して>

本イベントの開催はございません。

<療養期間中のSNS等に関して>

少しでも早く回復することが最もであることよりSNS等の発信も療養期間中は自粛させていただきます。