Preloader
SubImage
NEWS
2022年7月31日 更新

☆九州女子翼フォトコン東51結果

7月9日開催の九州女子翼定期公演「九翼新聞」での企画「九州女子翼フォトコン東51」の結果です!

 

実玖賞
一幕目:「マウント☆ストーン」さん

三幕目:「よしくん」さん

 

 

 

詩絵里賞
一幕目:「たーな」さん

三幕目:「まも@」さん

 

 

 

鈴川瑠菜賞
一幕目:「たーな」さん

三幕目:「≠渡邉ライナー」さん

 

 

 

花音賞
一幕目:「よしくん」さん

三幕目:「≠渡邉ライナー」さん

 

 

 

グループ賞

三幕目:「ローズ48」さん


九州女子翼フォトコンテストとは?

九州女子翼の定期公演での撮影席(撮影パス)の方がエントリーできるコンテストです!

意図としては九州女子翼のライブの様子を少しでも多くの人に伝えたいことです。

是非定期公演に参加される方はエントリーください!

1、エントリー要項

エントリー可能な写真は二幕目(カバー曲コーナー)、三幕目(ライブ本編)それぞれお一人様メンバー毎に一点ずつ、そしての三幕目のグループと最大で合計11点までとなります。

それを超える写真はエントリー対象外となります。(1枚からの応募でも可能です!)

写真は基本「メンバー個人のもの(グループ全体ではなく個人がメインの写真)」となります。。

基本ツイッターでのエントリーとなります。

ハッシュタグ「九州女子翼フォトコン福〇〇」をつけるとエントリーとさせて頂きます。

※東京の場合は「九州女子翼フォトコン東〇〇」

メールでも受付ております。その場合はinfo@itr-entertainment.co.jpまで件名に

「九州女子翼フォトコン福〇〇」と明記しファイルストレージ等でお送りくださいませ。

2、賞に関して

以下の賞があります。

二幕目賞5本/各メンバーごとに賞を決定します。

三幕目賞6本/各メンバーごとに賞を決定します。加えてグループショット賞を一つ決定します。

※エントリー写真はオフィシャルでも使用させていただく事がございます。予めご了承くださいませ

3、結果発表に関して

結果発表は締め切り後1週間以内に九州女子翼オフィシャルツイッターや新聞にて行います。

また同時に九州女子翼ホームページでも掲載いたします。

受賞された方へのプレゼントは発表後の九州女子翼の現場にてスタッフよりお渡し致します。

是非、コンテストを通して九州女子翼の魅力を世の中に広め、また何より楽しんでいただければと思っております!