Preloader
SubImage
NEWS
2022年8月22日 更新

☆ 山本愛理卒業のお知らせ

「山本愛理卒業のお知らせ」

皆様にお知らせ申し上げます。

現在療養の為活動を休止させて頂いております「山本愛理」ですが、この度九州女子翼を卒業する運びとなりました。

山本愛理は今抱える病と向き合いながら可能な時期まで活動を続ける意志でこれまで取り組んで参りました。

しかしながら弊社のマネジメントの落ち度により症状を悪化させる事象があり今回本人の希望を受け契約終了の申し出を受理いたしました。

突然のご報告となり皆様方には心よりお詫び申し上げます。

また現在も療養中であることから健康を第一として卒業公演はございません。

ファンの皆様方にその場を設けることができないことを重ねてお詫び申し上げます。

山本愛理がこれまでに貢献した九州女子翼の活動に心からの感謝すると共に、これからの未来を心から応援したいと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

ITR entertainment株式会社

 

<山本愛理>

ファンの方へ

長期休みをいただき大変申し訳ありません。

まだ、体調に波があり、完全に復帰することができない状態です。

ファンの方、事務所の方、メンバーには大変申し訳なく思っています。

この様な形で卒業することは、不本意ですが、現在の体調では、継続は難しいと思い卒業を決断しました。

今までファンの方には支えられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、山本愛理を応援して下さった方々には大変申し訳なく思っています。今まで応援して下さりありがとうございました。

山本愛理は九州女子翼を卒業致します。ファンの方あってこその九州女子翼の山本愛理でした。

本当にありがとうございました。

山本愛理

 

<実玖>

愛理の卒業が発表されました。

皆さんに悲しい思いをさせてしまうことになり心が苦しいです。

愛理が発症してから、私なりに愛理の病について調べたり、愛理を含めグループとして活動する為にメンバー間でもずっと試行錯誤をしながら活動してきました。

愛理と出会って約7年。この7年間本当に色々な愛理を見てきました。だからこそ今は自分の為に時間を使い、ゆっくり休んで欲しいと思っています。

私には無いものを沢山持っていた愛理。いつも、すごいなと思っていました。愛理がギリギリまで全力を注いだ九州女子翼だからこそ、もっと大きくならないと。と、思っています。

これからも九州女子翼、そして愛理を温かく応援して頂けると嬉しいです。

実玖

 

<詩絵里>

愛理の卒業が発表されました。

愛理が今まで闘いながら頑張ってきた姿を1番近くで見ていましたし、発症する前のあいりの努力やステージに立つ気持ちを分かっていたからこそ、社交性不安障害やうつのことを知った時にもステージに立つ愛理を支えたいと思いました。

愛理が長期療養になってから、九州女子翼としての愛理の存在やパフォーマンスにおいての存在の大きさを改めて感じています。

九州女子翼に愛理がいたからこそ沢山の方と出会えました。

今まで沢山闘って頑張ってきた愛理にはやっぱり健康第一でいて欲しいと思います。少しでも早く元気になって幸せに過ごして欲しいと思います。

これから4人での活動になりますが、デビューの時から愛理含めメンバーで語ってきた九州女子翼としての目標や夢に向かって全力で頑張っていきますので、これからも九州女子翼の応援をよろしくお願いします。

詩絵里

 

<鈴川瑠菜>

愛理ちゃんが九州女子翼を卒業する事が発表されました。

活動以外でプライベートで遊びに行ったり、遠征でホテルの部屋も一緒になるくらい仲良しで、そんな愛理ちゃんが大好きだったから寄り添って一緒に活動をしていきたいと思っていました。

体調が優れない時でも、ステージに立ってファンの方に最高のパフォーマンスを届けている姿を見て愛理ちゃんのステージへの意志の強さを感じました。

そんな愛理ちゃんだから愛理ちゃんを応援して九州女子翼を応援してくれる方がいます。

そのみなさんの応援やこれまで愛理ちゃんが培ってきたものを強く心に刻み、これからも九州女子翼として精一杯活動をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

鈴川瑠菜

 

<花音>

愛理ちゃんの卒業が発表されました。私は、九州女子翼のライブを最初に見た時、愛理ちゃんのパフォーマンスや表現力、煽りのパワーに圧倒されました。加入してからも一緒にステージに立つ度に、そして長期療養に入り4人でステージに立っている今も愛理ちゃんの存在の大きさや凄さを何度も感じています。一緒に活動した期間は短かったですが、同い年ということもあり社交性不安障害やうつを抱えながらステージに立ち続ける姿を近くで見て、少しでも力になれたら、支えられたらと思っていました。本当にここまで頑張ってくれた愛理ちゃんには感謝しかありません。そしてこれからは、自分の時間を自分のために使ってほしいですし、誰よりも幸せになってほしいと思っています。

九州女子翼はこれから4人での活動となります。これまでの女子翼がつくってきたものを守っていけるように、九州女子翼が皆の想いを背負ってさらに羽ばたけるように頑張っていきたいと思っています。

これからも九州女子翼を応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

花音

 

※ファンの皆様におかれましては憶測や想像での発言やSNS等での書き込み、またメンバーへの直接の質問などはご遠慮いただくようお願い申し上げます。

※山本愛理へのファンレター等は2022年9月30日まで受付し本人へお届けいたします。

送り先:〒810-0001福岡市中央区天神5-6-12-3F ITR entertainment株式会社 山本愛理宛て