Preloader
SubImage
NEWS
2022年11月9日 更新

☆2023年上半期定期公演応援クレジット(応援バナー)受付

いつも九州女子翼の定期公演の応援誠にありがとうございます。

皆様の応援のおかげで九州女子翼の定期公演が毎月福岡と東京で開催することが叶っております。誠にありがとうございます。

 

来年さらに定期公演を盛り上げ、継続できるように2023年上半期の応援クレジットの募集を開始いたします。この応援クレジットによりバナー、新聞、大幕など定期公演全般をご支援頂きます。

 

皆様の応援を元に九州女子翼にしか作ることができない定期公演の最高の空間を作って参ります!

 

皆様の応援心よりお待ちしております。


「2023年上半期応援クレジット」

1、メンバー別応援バナー 一口¥6,000

メンバー別の等身大バナーに明記されるクレジットとなります。

実玖、詩絵里、鈴川瑠菜、花音の4種類の受付となります。

 

(特典)クレジット明記するメンバーからの年賀状、特典券2400円分

※ご購入の際にハンドルネームを必ず備考欄にご記入ください。

※年賀状の現場受け取り希望の方は必ずその旨をご購入の際に備考欄にご記入ください。

※発送は封筒にて年賀状と特典券入れて発送いたします。

※お申し込みの際に別途送料500円が必要となります。

 

2、九州女子翼ウェルカムバナー 一口¥6,000

定期公演の入り口に飾るウェルカムバナーに明記されるクレジットとなります。

 

(特典)本特典限定九州女子翼Tシャツ、特典券2400円分

※お申し込みの際に別途送料500円が必要となります。


<福岡公演大幕、東京公演ビジョン、新聞に関して>

応援クレジットは上記の制作費としても活用いたします。

申し込みいただいた全ての方を五十音順にて掲載させていただきます。

二口以上の申し込みの方はお名前の後に()表記で申し込み口数を明記いたします。


<申し込み期間>

2022年11月12日20時〜2022年12月18日23時59分まで

受付購入先/九州女子翼万屋 https://itr-kgw.shop