Preloader
SubImage
NEWS
2023年1月31日 更新

☆2/5 詩と月

九州女子翼の歌の要と評される詩絵里と鈴川瑠菜が1日限りのLIVEBAR「詩と月」をOPEN!

二人で皆さんをおもてなしし、さらにアコースティックによるLIVE&トークをお届けします。

 

「詩と月」

場所:White Martini Club(東京都文京区湯島3丁目35−13 東家商会館B1階)

日時:2023年2月5日(日)

開場:11時30分

開演:12時

 

(出演者)

詩絵里(九州女子翼)、鈴川瑠菜(九州女子翼)メンバーによるお出迎え。

 

(チケット)

https://tiget.net/events/223385

受付期間:2023年1月15日21時〜1月30日23時59分

抽選日:2023年1月31日15時

 

(2次抽選受付期間 ※ソファー席のみ)
受付期間:2023年2月1日15時〜2月3日15時
抽選日:2023年2月3日18時

 

✴︎九州女子翼「詩と月」 公演情報

https://acoustic-live.net/live-utatotsuki/

✴︎九州 公式Twitter

〜〜〜

・過度な大声での発声NG

・マスク必須着用

✴︎当日の座席のご案内

✴︎入場はTIGETの抽選により受付番号順となります。

花道席・ソファー席・カウンター席、全席自由となっております。

✴︎ 禁止事項

・録音・録画

・飲食物の持ち込み

・公演中の過度な移動

・危険行為、迷惑行為

✴︎ 新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン

✴︎ 新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドラインに従い、お申し込みアンケートの「ご来場者の本名(氏名)・電話番号・住所」の記載は必須となります。

本イベントは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府、会場、東京都の感染防止ガイドラインに沿った対策を十分行なった上で開催いたします。

また、今後の政府や都のガイドライン変更や感染状況によって本イベントのガイドラインも改訂する場合がございますので予めご了承ください。

✴︎ ライブ、チケットに関する注意事項

✴︎入場はTIGETの抽選により整理番号順となります。

✴︎本公演は再入場は出来ません。

✴︎入場時は必ず「TIGET電子チケット券面」の提示が必須となります。ご提示がない場合はご入場いただけない場合がございますので、予め御了承くださいませ。また「TIGETの画面」をスクリーンショットの画像で他のお客様が使用するのは禁止でございます。認められた場合は当該者の入場をお断りいたします。

✴︎荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。

✴︎通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

✴︎本公演は飲酒されている方のご入場はお断りいたします。

✴︎モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、危険かつ他のお客様への迷惑となります。これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。

✴︎重複予約や転売、スクリーンショットでの横流しなど、主催者が不正と判断した方法での購入が発覚した場合、入場をお断りいたします。その際のチケット代の返金は致しません。

✴︎BOT(ボット)などのツールを使用しての不正チケット購入を禁止しております。発覚した場合は、入場をお断りいたします。その際のチケット代の返金は致しません。

✴︎お客様都合によるチケットの払い戻しは原則致しません、お間違いのないようにご注意下さい。

✴︎払い戻しは公演中止の場合のみとなります。

 

【ご来場の皆様へ】

✴︎来場前に検温を行い、発熱がある場合や体調が悪い方は、来場を自粛して下さい。

✴︎入場時・特典会時は、間隔を空けて整列をお願いします。

✴︎観覧時もマスクを必ず着用して下さい。

✴︎貴重品を含む荷物は、各自ご自身の責任で管理をお願いします。盗難や紛失等に関しましては、アーティストおよび所属事務所、またライブハウス、主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

✴︎当公演は、館内全面禁煙になります。

〜〜〜