Preloader
SubImage
NEWS
2023年6月6日 更新

☆6/17 空と薔薇

九州女子翼の定期公演ご来場の方はチケット料金が1000円オフとなります!


イベント名/「空と薔薇」

開催日/6月17日(土)

会場/ベイサイドライブホール BY ACTIVE HAKATA (博多区築港本町13-6)

 

<時間>

開場:18時30分

開演:19時

特典会終了:21時20分

 

<料金>※当日券は500円UPとなります。

入場料(当日支払い):¥2,500(女性の方は1500円となります。)

※予約をキャンセルする場合は大変お手数ですが必ずキャンセルの手続きをお客様にてお願いします。無断でのキャンセルは今後のご予約受付をお断りさせていただきます。

 

<チケット予約>

https://tiget.net/events/252083

 

<受付期間>

2023年6月7日21時~6月17日17時

 

<入場順について>

TIGETの整理番号での入場となります。

 

<主催>ITR entertainment株式会社

 

<注意事項>

※荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。

※通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※ご自身の席を移動しながらの応援または撮影は禁止となります。

※本公演は再入場可能です。再入場の場合は必ず「電子チケット」の提示が必要となります。

※声を出しての応援は正しいマスクの着用方法にてお願いします。

※特典会中は正しいマスクの着用方法にてご参加くださいませ。

※飲酒されている方の入場はお断りしております。

※モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、危険かつ他のお客様への迷惑となります。これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。