Preloader
SubImage
NEWS
2023年7月28日 更新

☆8/19 九州女子翼夏祭り2023

イベント名/「九州女子翼夏祭り2023」

開催日/8月19日(土)

会場/ベイサイドライブホール BY ACTIVE HAKATA (博多区築港本町13-6)

 

<時間>

ファストチケット販売:11時20分

開場:11時30分

開演:12時

縁日特典会:12時30分~

通常特典会:13時30分~

 

<料金>※当日券は500円UPとなります。

一般席/1,500円

撮影席/2,500円

定期公演第六十四片ファストチケットをお持ちの方/無料(撮影パス付きは別途1000円)

※会場にて11時20分より「定期公演第六十四片ファストチケット」を購入することも可能です。その場合は無料となります。

※予約をキャンセルする場合は大変お手数ですが必ずキャンセルの手続きをお客様にてお願いします。無断でのキャンセルは今後のご予約受付をお断りさせていただきます。

※アップロードに関しての権利等はお客様の責任の元でお願いします。

※どの列でもお客様の椅子の場所でスタンディングでの応援が可能です。(当日レイアウトが変更になる場合もあります。予めご了承くださいませ。)

※客席後方の撮影席はひな壇を設けております。高さは約30cmです。脚立や三脚の使用はOKです。

※一般席のメールでの受付は「info@itr-entertainment.co.jp」までお名前と枚数をご記入の上メール下さいませ。

 

<チケット予約>

https://tiget.net/events/262099

 

<受付期間>

2023年8月1日(火)22時~8月18日(金)23時59分

 

<縁日特典会に関して>

縁日券を1枚1000円にて販売いたします。

縁日券1枚で縁日ブースにてゲームにご参加いただけます。

景品はとてもお得な内容となっています。

 

<入場順について>

1、定期公演第六十四片ファストチケットをお持ちの方

2、TIGETの整理番号順となります。

 

<主催>ITR entertainment株式会社

 

<通常特典会に関して>

・特典会の進行は「グループ撮影」→「個別撮影・サイン交流会」の順番となります。

 

<注意事項>

※荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。

※通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

※ご自身の席を移動しながらの応援または撮影は禁止となります。

※本公演は再入場可能です。再入場の場合は必ず「電子チケット」の提示が必要となります。

※声を出しての応援は正しいマスクの着用方法にてお願いします。

※特典会中は正しいマスクの着用方法にてご参加くださいませ。

※飲酒されている方の入場はお断りしております。

※モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、危険かつ他のお客様への迷惑となります。これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。