Preloader
SubImage
NEWS
2024年3月14日 更新

☆各種ご案内(九州女子翼1st one-man live “TAKE WING”)

各種ご案内(九州女子翼1st one-man live “TAKE WING”)

 

<入場順に関して>

入場順は以下となります。

1、Sブロック

2、Sブロック側方撮影ゾーン

3、Aブロック

4、Aブロック側方撮影ゾーン

5、2階自由席

6、Bブロック

 

<リストバンド・撮影パスに関して>

・Sブロック・Aブロックの方には入場時にブロック別にリストバンドをお配りします。会場内では必ずリストバンドをご着用ください。

・Sブロック側方撮影席・Aブロック側方撮影席の方は撮影パスもお配りします。リストバンドに加えて撮影パスも加えてご着用ください。

・(※Bブロック・二階席確認中)

 

<等身大パネルフォトスポット>

1階ステージ向かって右側ロビーにメンバー別等身大パネルのフォトスポットがございます。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

<2階自由席に関して>

ライブ途中でのお席の移動は禁止となりますので予めご了承くださいませ。

ライブ終了後は2階エリアは封鎖となりますので速やかな移動をご協力くださいませ。

 

<ホール内に関して>

Bブロックは椅子の設置はございません。大きなお荷物等はLIVE中大変危険ですので事前にロッカーにお預けくださいませ。

 

<LIVE中の注意事項>

・モッシュ・ダイブ・リフト等の行為、危険かつ他のお客様への迷惑となる行為は禁止となります。

・演出の妨げになるようなガヤや呼びかけなどは禁止となります。

・撮影席にて撮影する際はフラッシュでの撮影、動画の撮影・録音、脚立や三脚を使っての撮影は禁止となります。

これらを含め、アーティストのパフォーマンスに支障をきたす行為や他のお客様の観覧の妨げになる行為、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為が見られた場合会場よりご退場いただきます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。

 

<その他注意事項>

・本公演は再入場はできませんので予めご了承くださいませ。

・喫煙は所定の場所(2F喫煙ブース)にてお願いします。

・荷物などでの場所取りや、仲間内での割り込み行為などは固くお断り致します。

・通路で大声で騒いだり、道に広がる等の行為は近隣の店舗のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

・泥酔の方の御入場はお断りしております。