Preloader
SubImage
NEWS
2024年3月14日 更新

☆特典会のご案内(九州女子翼1st one-man live “TAKE WING”)

 

<特典会実施時間>

19:30〜21:00

<特典会実施場所>

Zepp1階ホール内

<参加条件>

Zepp専用特典券をお持ちの方が対象となります。

Zepp専用特典券の配布は以下の3種類となっております。

1、対象商品を3000円お買い上げ毎に1枚配布

2、Sブロック、Sブロック側方撮影席方に入場時に2枚配布

3、Aブロック、Aブロック側方撮影席方に入場時に1枚配布

※九州女子翼の通常の特典券やクーポンなどはご使用いただけません。予めご了承くださいませ。

<特典券に関して>

特典券はメンバー毎に異なり発行枚数に上限がございます。

特典券1枚で対象メンバーとの2ショットチェキ撮影(20秒のサイン交流会付き)にご参加いただけます。

<Sブロックの方へのご案内>

Sブロックの方はお時間に余裕がございましたら特典会終了後に「お見送り会」がございますのでお残りくださいませ。

「グループ囲み撮影」券をお持ちの方(※物販のご案内を参照)はこのイベントの際に撮影を実施します。

<注意点>

・1度に使用できる枚数は1枚までとなり同じメンバーの特典券を複数枚お待ちの方は都度並び直しとなります。

・撮影ポーズは事前にお決めくださいませ。

・チェキの撮影をデジタルカメラやスマートフォンでの撮影に変更可能です。

・お客様との2ショット撮影をメンバーのみの1ショット撮影に変更可能です。

・係員の指示に従ってスムーズな運営にご協力くださいませ。

・明らかにボケているチェキや、白飛びしているチェキは1度まで撮り直しが可能です。その場合は該当のチェキを持って再度その対象メンバーの列にお並びください。

・プレゼントはチェキ等の撮影後にお渡しく頂くようお願い申し上げます。メンバーに何かを持たせての撮影は禁止となります。

・サインの対象は撮影したチェキまたはサインカードのみとなります。