Preloader
SubImage
NEWS
2020年3月6日 更新

☆3月12日以降の活動及び主催イベントに関して

いつも九州女子翼の応援誠にありがとうございます。

現在2月26日に政府より発表されました「今後2週間の、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請」受け、九州女子翼の活動また主催のイベントを中止、延期、自粛をしております。

この発表による期限後(3月12日)から活動また主催イベントの自粛を解除することと致します。

しかしながら、今後政府からの更なる要請の発表がされた場合や、現在3月中に予定しております九州女子翼の活動また主催イベントの開催場所となる福岡・東京において急速な感染の拡大が起こり得る場合は再度自粛を検討していくことと致します。

皆様におかれましてはこのように判断そのものが流動的な状況にあることで大変ご迷惑をお掛けいたします。

主催イベント開催にあたっては入場する皆様への消毒、来場者のマスク着用の義務(マスクが手に入らない方々へは配布)、などの感染予防を行いますのでご来場の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

今回の感染症で犠牲になられた方のご冥福と感染された方の1日でも早い回復をお祈りするとともに、早くエンターテイメント業界がいつもと変わらない活気があり、夢があり、喜びがある状態になりますことを心から願っております。

ITR entertainment株式会社